Minanaru’s diary

人生の記録残します。

人生の日報_2021年1月5日

こんにちは!

Minanaruです。

人生を自由に、豊かに、そして、謳歌したいため始めました!

23歳男性普通のサラリーマンの1日!

★今日の日報★

6:40

7:20

  • 通勤

8:30

  • 仕事

20:00

  • 通勤

20:45

  • 帰宅
  • ジョギング
  • 夕食
  • お風呂

22:00

0:00

  • 就寝

一言

本日は、いかがお過ごしでしたでしょうか。今年で24歳になるため、とても焦りを感じております。オリエンタルラジオがデビューしたのは、23歳。レディーガガがデビューしたのもそれぐらいの年齢。小藪一豊が売れだしたのは、32歳。(ちょっと安心。)
最近、Youtubeのプログラムスクールの広告で小藪一豊が出ています。皆さんもう見られました?とても煽られます。でも、的を射てるので何も言い返せないです。是非見てください。
もう残された時間は少ない。やっぱり人生を変えるには、習慣を変えないといけないなと思いました。
もう2021年も今日で5日経ちます。人生あっという間です。お互い素晴らしい人生にしていきましょう。

spotifyの公開プレイリストです。よかったらどうぞ。

ラ・ラ・ランド Blu-rayコレクターズ・エディション(2枚組)【Blu-ray】 [ ライアン・ゴズリング ]

価格:5,104円
(2021/1/5 23:06時点)
感想(2件)